7月24日放送「金曜ロードSHOW!ジュラシックワールド 炎の王国」を振り返る


724日、金曜ロードSHOW‼で「ジュラシックワールド 炎の王国」やってましたね。
僕も見たんですけど、もう迫力がやばい。(笑)
シリーズ史上最多となる恐竜が登場しました。
・ティラノサウルス
・モササウルス
・コンプソグナトゥス
・ブラキオサウルス
・ブルー(ベロキラプトル)
・シノケラトプス
・バリオニクス
・ガリミムス
・トリケラトプス
・ステゴサウルス
・プテラノドン
・アロサウルス
・スティギモロク
・カルノタウルス
・パラサウロロフス
・アパトサウルス
・インドラプトル(ハイブリッド)
リストにまとめると、こんな感じ。もう豪華すぎる‼
迫力すぎて、あっという間の2時間半でした。
あと、僕的な名シーンは、
・冒頭のティラノサウルスとモササウルス
・火山から逃げる恐竜たち
・ブラキオサウルスの悲しすぎる最期
・インドラプトルVSブルー
・マルコム博士の演説
といった感じですね。
ちなみに僕は、オンラインで恐竜マニアとこの放送を観ていました。
以下にリンクを貼っておきます。
ちなみに放送は著作権の問題で映せないので、録画かDVDと同時に楽しんでくれたら幸いですね。
といったところですね。皆さんはいかがでしたか?
あと、8月に恐竜ライブに行くので、ブログにする予定です。ご期待ください‼
【おまけ】
この間、上白石萌音さん目当てで「未満警察 ミッドナイトランナー」第3話を一時間丸々見てしまいました(笑)
実のところ、最近彼女のファンになりつつあります(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【コロナ支援】生物ぬり絵シリーズ♯3 海の古代生物

哺乳類の分類を徹底解説!

渋谷ヒカリエ「DINO SAFARI」もはや本物。やばすぎるぞ!